2012年9月17日月曜日

3連休

朝晩はかなりすごしやすくなりましたが、日中の太陽はまだギラギラ感がありますね。
3連休の東京は、不安定な天候で、ときおりシャワーがありました。
 

早朝の虹です。ベストショットかな。

 
あんまりキモチいいのでつい裸足で作業しました。セルフタイマーです。手前のティフトンにピントが合って、きたない足を見せなくて良かった。
 
 

そして、初めて動画にチャレンジしました。ジョンディアトラクター操縦の様子です。
刃がついているから危険であることは確かなのですが、運転そのものはとてもカンタンで、普通免許は必要ありません。
乗ってみたいかたはぜひ!


やっぱり最後にきたない足をまた載せました。でもこのティフトンのミッシリ感、いいでしょ。

昔の芝生を知っているヒトは、必ず「芝生はチクチクする」って言うんですけど、たぶんそれは高麗芝や野芝のこと。
ティフトンはやわらかくてチクチクしませんので、ぜひ裸足になってみてはいかがでしょう!

0 件のコメント: