2014年5月11日日曜日

水まきがキモチイイ季節になりました!

早起きして芝生作業。わたくし事務局の、この時季の週末の日課になっています。
 
芝刈りは、トラクターの騒音があるので朝は9時からにしていますが、散水は何時からでもOK!
 

どんなに前夜深酒しても、会社に行く時間より早く目覚めてますな。
これから、水まきは最高にキモチイイ季節です。


きょうは今季初めてハダシで作業しちゃいました。きたない足をお見せしてスミマセン。
芝生はフカフカでとてもキモチいいのです。

芝生って、チクチクするもんと思っていませんか?それは高麗芝やノシバのこと。
むさしの市民公園で育てている、ティフトンやライグラスはチクチクしないんですよ。

たぶん、赤ちゃんでもキモチイイと思うんですよね。


自分撮り。ドヤ!


0 件のコメント: