2008年8月1日金曜日

新型スプリンクラー導入

7月 19日にポット苗を補植してから、初めて全体写真を撮ってみました。


北側と西側に1.5mくらいづつ拡げた様子がわかります。
拡げた部分は固い地面でしたが、逆に、堅いから飛ばされずにしっかりと根付いています。




特に、写真手前側の日当たりの良いところでは、19日に植えたポット苗と去年植えたティフトンと従来から生えていたバミューダグラスが絡み合って、いい具合です(^^)/
手前みそですが、養生期間なしでここまで成長するってことは凄いことですよね!




←今週導入した新型スプリンクラーです。
まく範囲が一気に拡がりましたね。
暑さが厳しい日々ですが、まいているときは気持ちいいですね。



まいているときに見かけたら声をかけてくださいね。

0 件のコメント: