2009年1月13日火曜日

ファングリーン通信新年号

この冬一番の冷え込みで、霜ばしらが立っていた市民公園です。











今日は武蔵野市役所でファングリーン通信No.6の配布をおこないました。 
 





←これです。クリックすると拡大します。 
 





市長・副市長のほか、市議会、公園やまちづくり担当部局、NPOの担当部局、子育て・教育の担当部局、スポーツの担当部局と外郭団体などへ配布しました。
市役所7階の「市民協働サロン」には、バックナンバーも含めておいてありますので、お近くの方はぜひご覧下さい。

いくつかの窓口では、ごあいさつすると「あぁ~、いつものね」っていう感じで応対して頂けるのでなんだかホッとします。わざわざ奥の席から窓口まで出てきてくださる課長さんも多く、事務局個人というわけではなく、この活動も知られてきているかなぁと思います。
「営業マン」としてもとてもうれしいですね。
 

0 件のコメント: