2009年6月7日日曜日

昨日の市民公園

雨が続いて芝刈りが数日間できませんでした。
昨日は、午前中で雨が上がったので、芝がかわいた夕方に芝刈りをしました。
   

 
 
 
←しばらく刈っていないときに、作業をすると、やったあとがハッキリわかるのでなんだかうれしいのです。
 
 
 

 




←このくらいの距離、角度からだとけっこうイイカンジですね。
 
 
 


昨夏・一昨夏に植えたティフトンがグングンと元気になっているところは多いですが、まったくなくなってしまっているところ、ライグラスが元気が良くて隠れてしまっているところもあります。
 
そういうところは、7月のポット苗で補修してやる予定です。
  

0 件のコメント: