2010年3月14日日曜日

少年ラグビー

雲一つない、快晴の日曜日でした。
   
子どもが所属する武蔵野ラグビースクールは、八王子ラグビースクールとの試合のため、八王子市上柚木競技場へ遠征でした。


 
 
  

  

 

 


 
  
画面の右側に富士山、左側に丹沢山系が見えますか?
            







 
 
 
 
 
 
 
         














「夏芝と冬芝を植えている関係で、芝生の張り替え期間になっていますので、見学の保護者は芝生内に入らないで下さい」?ということで、近くで応援できなかったのが残念でしたが、久々の芝生でのプレーでしたので、子どもたちはのびのびできたのではないかと思っています。
                     

    
←長辺方向に芝生に縞模様があります。最初は芝刈りでできるダークライト(芝目模様)かと思っていましたが、近くで見ると、ライグラスの生え方の濃淡が、きれいに等間隔でしましまになっているのでした。なんでだろ? 
 

   
   
   
 

0 件のコメント: