2010年3月20日土曜日

今シーズン始動!

今シーズンの初作業です。
ライグラスが成長してきているので、肥料散布をおこないました。

久々なので、なんだが手元がおぼつかないカンジでした。
散布後は、いつもなら散水をおこなうのですが今日は時間がなく、今夜からの雨に任せることにしました。
さて、これで、桜のつぼみと競争で、緑も日々濃くなっていくことでしょう。

========================
そして、ちょっと目の保養をしてきました。

今日夜7時のFC東京VSセレッソ大阪戦を前にした、味の素スタジアムです。

緑がまぶしい!


試合の準備で、グランドクルーがゴールポストを立てていました。

0 件のコメント: