2010年5月1日土曜日

GW初日

GWだっていうのに、ついいつものクセで出勤時間に合わせて目ざめてしまったために、本日は早朝6:30からの散水作業をおこないました。
朝メシ前ですな。

キモチイイ朝でした。

3日暖かい日が続いていると、ホント見違えるように元気になっています。

遠目に見ると、ほぼすき間が埋まっているように見えますね。

今日は、公園を散歩している近所の方から声をかけて頂きました。
「毎朝通勤でこの横を通っているんですけど、最近『あれっ!公園が変わった!』って思ったんですよ。緑が目にまぶしいですねぇ」
つい、芝生談義に花が咲いてしまいました…、っていうか、私が一方的に芝生の良さを語ってしまいました。ブログの紹介もしておきましたので、見てるかなぁ?

0 件のコメント: