2010年5月8日土曜日

ぎっくり腰

昨日は、ザーッと雨が降りましたが、今日はまたキモチの良い晴れです。


今日も、砂土にライグラス種子を混ぜて、目土をしました。4名での作業です。

北側はここまで成長しました。武蔵野市緑化環境センターと相談し、来週末までに養生柵を撤去し、全面オープンとすることにしました。
=================
スコップで砂土を掘ったりしているときは何ともなかったのですが、片づけのチョットしたときに、わたしの腰が“ピキッ”と音を立てました。数年前にも一度経験しているぎっくり腰ってヤツです。
なんとかメンバーの助けを借りて、片づけを終え、やっと自転車で帰宅しました。
まあ、自転車に乗れるし、こうやってPCにも向かっているのだからたいしたことはないのでしょうが、明日以降の作業でも気をつけねば…。

0 件のコメント: