2010年5月9日日曜日

ぎっくり腰その後

いや、びっくり!今日会った数名から、「ぎっくり腰だいじょうぶ?」と言われました。みなさんブログ見てくれてたんですね。ありがたいやら、はずかしいやら…。

痛いことは痛いんだけど、動けないほどではないので、市民公園へ向かい、作業メンバーと落ち合いました。本当は、昨日同様の目土&播種をしようかと思ったんですけど、自分が動けなくてヒトにやってもらうのは性に合わず、本日は散水のみとしました。

それでも気を遣ってもらって、ほとんど重たいモノをもっておりません。

いっしょに作業をしたN氏は、「(土運びを覚悟してきたのに)散水だけだとなんだかあっけないですねぇ」だって。 もっと作業したかったようです。
心強いメンバーです。

最近は4月に種まきをしたライグラスばかり気になっていましたが、今日、ティフトンが芽吹いているのを発見しました!
写真真ん中の、地をはっている茎がソレです。
今日まで気づかずゴメンってカンジでしたm(_ _)m

3 件のコメント:

Joe さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Joe さんのコメント...

お大事にしてください

事務局 さんのコメント...

Joeさん、ありがとうございました。
おかげさまで、ほぼ完治しました。