2012年7月12日木曜日

早朝作業

先日は、出勤前の早朝作業をやってきました。
あさ6時に公園に行ってみると、小学生が遊んでいたのはビックリ!あちらも登校前のお楽しみだったようで…。

散水するので、ちょっとどいてもらいました。


これは、6月24日に植え付けたティフトンのポット苗。元気に育っています。





上の写真のはげた部分には、武蔵野陸上競技場でポット苗を植えるために、ミルトナでコア抜きをした芝生をばらまいています。凹地のかさ上げもできるし、ティフトンの根も混ざっているしで、一石二鳥。

7時半まで散水して、家に帰って8時。シャワーを浴びて朝食食べて、スーツに着替えて、9時には通勤電車に乗っていました。
“朝活(あさかつ)”って言葉があるらしいですけど、充実した朝活でしたね。

0 件のコメント: