2012年7月21日土曜日

水たまりなし

ここのところ、凹部にせっせと土や砂やムサリクでコア抜きした芝生を入れて、整地しているおかげで、かなり平らな感じになってきました。

そのおかげか、昨夜あれだけ降ったのに、今朝はまったく水たまりがありません。
予定どおり9時から芝刈りをおこないました。



サポートメンバーN氏に芝刈りを代わってもらって、ポット苗の植え付け作業もやりました。


芝刈りが終わったあとは、わたしの愛機ジョンディアのお掃除。


お掃除をやっている間に、練習にみえたFCハナロコーチとN氏で150個の苗を植えてもらいました。
ふふふ…、痛んだ芝生は、ちゃくちゃくと回復するのだ。

0 件のコメント: