2012年10月3日水曜日

ライグラス発芽!

今日は夕方から雨が降り出しましたが、水曜日はいつも親子連れがランチ~おやつタイムを芝生の上で過ごす様子が見られます。

 

曇りだったので、芝生のまん中のいちばんいい状態のところで休んでくれていますね。
うれしいことです。



さて本日、ライグラスの発芽を確認しました。
先日も書きましたように、養生柵は設置せず、利用制限もしておりませんが、ちょっと気を遣っていただいてくれるとうれしいです。

それは、余分なモノを芝生の上に置きっぱなしにしたり、芝生の上の同じところを繰り返しつかったり、自転車で乗り入れたりしないように…そんなことです。

0 件のコメント: