2013年6月22日土曜日

あしたは、ポット苗植え付け作業です!

ここのところ、1週間に1度しか芝刈りができていないので、一週間ぶりに見るむさしの市民公園の芝生はライグラスがワサワサ状態です。

 

おまけに、おいしそうな(ウソです)きのこもニョキニョキ。
芝刈りしたので、ぜんぶとりあえずなくなりましたが。


あしたは、地元保育園の運動会と、そのあとのポット苗植え付け作業があるので、きれいに刈り込みました。
刈りカスは、90リットルのゴミ袋に8袋。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あしたは、14時半からティフトンポット苗の植え付け作業です。
興味のあるかた、お手伝いいただけるかたはご参集ください。
お天気が良さそうなので、日よけの帽子や長袖服など、適宜ご判断の上ご用意くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あしたはポット苗の植え付けもあるし、楽しみにしている地元保育園の芝生運動会もあるし、ムサリクではわが子がラグビー試合やるしで、予定いっぱいなので、きょう都議選の期日前投票に行ってきました(^^)

0 件のコメント: