2010年4月5日月曜日

桜まつり終了!

むさしの市民公園の年間最大のイベント“むさしの桜まつり”が昨日終了しました。

事務局は、この週末は芝生の研修旅行に出かけていたため、おまつりを見学することは出来ませんでした(芝生研修の報告は後日)。
天候もまずまずだったようですので、きっと大勢の参加者で賑わったことでしょう。

桜まつり前日(土曜日)の市民公園の様子を撮ってもらったので掲載します。

南側からのいつものアングルですが、テントが並んでいます。
やっぱり芝生の上に、ドデンと車が入っていますね…。

さて…、気を取り直して、7日(水)9:00から作業を始めます。
エアレーション・播種・施肥・散水と一連の作業です。見学歓迎!

0 件のコメント: