2009年10月25日日曜日

20,000カウント:キリ番

昨日土曜のお昼過ぎに、ちょうど20,000カウントのキリ番をゲットしたからメールをいただきました。

東海地方の団体の方で、地域の小学校の芝生化を目指して活動されているとか…。
もちろん面識はまったくありませんが、このブログをご覧いただいて、方法はいろいろかもしれませんが、芝生の良さを感じて、同じ目的で活動されている方がいらっしゃるというのは、心強いですね。

これからも情報交換をお願い致します。

また、このブログをご覧いただいていて、各地で活動されている方々もメール下さいね。事務局も、芝生化活動に興味をもってまだ3年目の若輩者なのです

0 件のコメント: