2009年10月31日土曜日

今日の市民公園

今日は早朝から芝刈りをおこないました。

向こう側に見える白テントは、“菊花展”です。

終わった直後は、親子連れがキャッチボールやサッカーをやっていました。写真に写っているのは偶然お会いした事務局の知り合いですが、決してヤラセではありません(笑)。


お昼前頃は、サッカーチームが練習していました。帯同されていた保護者にファングリーン通信を配布して、活動をPRしました。あの時のおかあさん方、ご覧になっていますか?
写真で見るとよくわかりますが、むさしの市民公園も南側の記念植樹による日陰がすごいんですよね。なので、南側は夏芝ティフトンの成育がとても悪いです。

0 件のコメント: