2008年11月9日日曜日

今日の市民公園

朝よりも日中の方が気温が低く感じられ、どんよりとした曇り空からときおり雨がパラパラと落ちてきました。
むさしの市民公園では第28回むさしの青空市が開催されました。

←10時のオープン前ですが、芝生の上はこんな感じでした。
←別の角度から見ると…、テントがずらり。すでにおいしそうな香りが…

いつもと同じ位置から俯瞰画像が撮りたくて、お願いして市役所8階に上がらせて頂きました。セキュリティのため、同行頂いた市消費生活センター職員の方、お手数をおかけしました。   













まだオープン前なので、人影はすくないですが、このあとすごい人出になってましたね。
今日は、大勢のお客さんの足もとをしっかりと支えてくれた芝生くんたちでした。ごくろうさん。
今週前半に、痛んだ芝生の補修と、最後の冬芝播種をやろうと思います。




0 件のコメント: