2008年11月12日水曜日

今日の市民公園

先週から、どんよりとした曇り空が続いています。

今日の市民公園は、ダスト舗装部分で自転車交通安全教室が開かれていました。

芝生部分の石とゴミを拾いました。月曜日にも掃除したので、その後芝生の上で飲食したわけではないと思いますが、周りから飛ばされてきたゴミが結構あります。裸足で遊んでくれる子どものためにもね。
落ち葉も気になるのですが、いま落ち葉まで掃除をすると、せっかくまいたライグラスの種が飛んでしまうのでやめておきました。

帰り際にパラパラと雨が降って来ました。地面が湿るくらい降ってくれれば良いと思います。

今日の写真はありません。いつもケータイのカメラで撮っていたのですが、家に忘れてしまいました(^^;)

0 件のコメント: