2009年7月11日土曜日

7月20日(月・祝)の芝生植え付けPR

7月20日(月・祝)10時から「むさしの市民公園(武蔵野市役所南側に隣接)」で実施される、鳥取方式芝生ポット苗植え付けイベントの準備をしております。

昨日のブログでご紹介の通り、地元のJFL所属の横河武蔵野FCがお越しいただけることになり、事務局の方とお話をしていたら、「7月11日(土)のホームゲーム(横河武蔵野FC vs TDK SC)で、ファングリーン通信を配ったらどうですか?」との暖かいお言葉をいただきました。

さっそく、急きょ印刷し、武蔵野陸上競技場にお届けして参りました。入場者にお配り頂けるそうです。
ファングリーン通信を見た方がひとりでも多く、植え付けイベントにお越し下さることを願っています。
横河武蔵野FCの松田事務局長、ありがとうございました。

ファングリーン通信No.9 芝生化特集号

2 件のコメント:

Togawa さんのコメント...

試合でビラを拝見して活動を知りました。
20日はお手伝いしようと思います。

事務局 さんのコメント...

Togawa様
投稿ありがとうございます。
急きょ増刷した白黒チラシでしたが、見て頂けた方にコメントをいただいてとてもうれしいです(^^)/
当日お待ちしております。