2009年7月13日月曜日

日曜日のふれあいまつり

昨日の「むちゅーふれあいまつり」の様子です。

くもり空でしたが、大勢の市民で賑わっていました。

事務局は、出店していた地元小学校のサッカーチームや、おまつりの実行委員会本部の方に、7月20日(月・祝)のポット苗植え付けイベントのPRをしておりました。
出店していたJリーグのFC東京スタッフに声をかけると「全面芝生化するんですってね」とすでにご存じでした。


 
 
 
 
  
 
 
今回の全面芝生化に伴い、むさしの市民公園にいままで1ヶ所しかなかった散水栓を4ヶ所に増設していただきましたので、そのバルブ工事と新型スプリンクラー1台の納入が、本日行われます。
これで、インフラとしては全面芝生化の準備完了となります。
さて、いよいよ来週月曜日、あと1週間です!
週間天気予報は「くもり時々晴れ。最高気温31℃」とすでに梅雨明けしている予感です

0 件のコメント: