2010年9月18日土曜日

秋晴れ

さわやかな秋晴れの連休初日です。
芝刈りと散水作業をおこないました。


作業が終わると、すぐにサッカーの練習が始まりました。なるべく芝生のいいところを使ってくださいね。



以下は、今夏の記録としての写真です。
ティフトンの密度が薄く、はげてしまった部分です。

6・7月のポット苗植の時に補植が十分でなかったところです。

写真向こう側の日陰の部分に大量にポット苗を植えてしまったのですが、成育が十分ではありません。
手前の裸地部分に植えた方が良かったなぁと反省です。
ティフトンには直達日射が大切だということがよくわかりました。
今日は、このブログ読者の方から声をかけていただきました。うれしいことです。

0 件のコメント: